♪ T.C.A.会報   2010.11.26 第198号
12月行事予定
12月 3日(金) 定期練習 勤労福祉会館
   10日(金) 定期練習 佐奈川公民館
   13日(月) ボイストレーニング 佐奈川公民館
   17日(金) 定期練習 勤労福祉会館
   19日(日) アンサンブル大会 佐奈川公民館13:00〜
   24日(金) 定期練習(2010年〆) 勤労福祉会館
♪2011年初練習は1月7日になります♪

※((ご注意)) アンサンブル大会本番は13:00からですが、午前中に各班で練習があります。
第16回アンサンブル大会の班紹介です!
班名 班紹介
1班 SDA
(サタデー
アフタヌーン)
1班のネーミングはテナーS1さんの「AKB48の様な名前にしたい」という熱い想いと、S2さんの「毎週土曜日に練習しているからサタデーズでいいんじゃないか」という適当な想いをあわせAKB48のお姉さんユニットSDNをもじってSDAとつけました。
普段の練習では誰かがリーダーということもなく、互いが互いの得意な分野で注意し合うという大変民主主義的な方法をとっているため、まとまりの面でお聞き苦しい点もあるかと思いますが暖かく聞いていただければ幸いです。
2班 囲炉裏端
ファミリー
10才から60才まで幅広い年齢層をカバーし初回練習日より集まりが良く絹縫う母も縄なう父もつぶらな瞳の娘まで家族のような思いやり溢れる温かな班です。
リーダー選出にあたり未経験者の中からジャンケンで不運にも負けた私が務めることになりました。優しい家族のようなメンバーの皆様に支えて頂き不運と思ったジャンケンの負けも今は幸運の負けであったと心より感謝の思いでいっぱいです。
3班 かぜあざみ 忙しい人々の為、全員揃うことがなかなか出来ない中、毎回出席し、今の状況をメールして頂いたり熱心な方もあり、大変感謝いたしております。
個性的な、少し前の少年時代、少女時代達です。
4班 疾風怒涛 「華麗に美しく」を目指しながらも気持ちが高ぶり疾風怒濤のごとく演奏してしまう。
今回はステージ上で皆さんを感動の渦に巻き込むことが出来るでしょうか?
5班 新米の
ごはんです。
5班はS5名、A2名、T1名、B2名の10名です。その内、ニューフェイスはS2名、A2名のため、班のネーミングを相談した折、「5班でいいんじゃない。」という意見が多くあり後はリーダーに任すと委任されたので、もじって「新米のごはんです」といたしました。
自由曲は以上のこともあり混声3部合唱とし、S3名、A4名、男声3名で唄います。練習はメンバーの出席もよく又、Kさんの指導で楽しく練習しています。
 (編集担当:川合)